ご成婚者の体験談

ご成婚カップルから頂いたメッセージの一部をご紹介しています。

男性 39歳(初婚) 女性 36歳(初婚)
素敵な成婚セレモニー有難うございました。今まで何度も他の方のセレモニーを見てきましたが、正直羨ましくて、嫉妬していたように思います。器が小さいのでごめんなさい。でもこうして自分自身がその場にいることが
とても不思議な気持ちです。出会いをたくさんいただきながら中々前に進まなくて、あせりも有りましたが、気持ちを切らさずにここまで来ることが出来たのも皆様のおかげだと感謝しています。正直今はほっとしています。これからが大切な事も分かっていますが、二人でまずは今日の日を迎えられて祝杯をあげたいと思います。
出会いは「タイミング」と常に励ましの声を掛けてくださり本当に有難うございました。一人では絶対に無理だったと思います。気持ちが折れそうになりながら、各駅停車を頑張ってきて本当に良かったです。こうして彼に出会ってからの一日は、同じ一日なのに見える景色が眩しくて、一人の時間も心が温かく、出会いって本当に凄いんだと改めて実感しています。これからはお料理や家事全般勉強しないと彼に嫌われるので頑張って行きたいと思います。今までスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。ドンドンご成婚カップルが誕生する事を願っていますね。
男性 41歳(初婚) 女性 37歳(再婚)
素晴らしい方と出会えたこと、本当に感謝しています。途中色々な事も有りましたが、「雨降って地固まる」これをきっかけに距離が縮まった気がしています。今まで交際経験も余りなかったので右も左もわからず戸惑いだらけでしたが、多くの色々なアドバイスをいただけてとても心強かったです。今から尻に敷かれている私ですが、家族を持つことの責任をかみしめながら二人でこれからは歩んで行きますね。近くに来たら寄りますのでこれからもどうぞ見守ってください。
子供もいて難しいだろうなと思いながら活動を続けてきました。あと一カ月、あと一カ月とダメなら辞めようと思いながらも、こうして私達を受け入れてくれる彼に出会えて、初めて頑張ってきて良かったなと、自分をほめてあげたい気持ちです。少し頼りないところも今の彼にはありますが、何より一緒に居てとても安心で安らげることが何よりと思っています。今までダメになりそうな私に、いつも笑顔で支えてくださり本当に感謝しています。今までよりこれからが大切な事を肝に銘じて、これから二人で助け合いながら幸せをこんどこそつかみたいと思っています。本当にお世話になりました。有難うございました。
男性 45歳(初婚) 女性 45歳(初婚)
正直、もう結婚は無理なのかなと思っていましたが、同じくらいの年齢の仲間が頑張っているのを見てとても勇気づけられました。頭の中では、若い女性、子供が欲しいと考えていましたが、彼女と出会ってそのようなことは望まなくなりました。何よりも彼女を大切に守ってあげたいと強く思うようになって行きました。スタッフの皆さん、沢山のわがまま放題をお許しください。夢が現実のものになって両親も喜んでいます。本当にお世話になりました。
こんな私で良いのかなってずっと悩んでいました。その度に○○さんに相談して少しづつ前に進むことが出来ました。こんな私を想ってくださる方なんかいるもんかと思いながら、頭の隅には出来る事ならと希望は捨てきれませんでした。先日彼からプロポーズをサプライズでされたときは、嬉しさのあまり涙が止まりませんでした。こんなに幸せで良いのかなって考えながら彼の腕の中に飛び込みました。その時の気持ちを忘れずこれからは二人で今よりも幸せな家庭を築いていきたいと思います。本当に今まで有難うございました。
男性 38歳(初婚) 女性 33歳(初婚)
スタッフの皆様には大変お世話になりました。両親のススメであまり乗り気なく入会したのですが、会う方会う方皆さん真剣に頑張っておられるのを感じて僕も真面目に活動をしてきました。出会いがたくさんあるのでもっと早く、簡単に卒業できると思っていましたが、思ったより時間が掛かってしまいました。でも頑張って良かったです。自分にはもったいないくらいの彼女と出会えて今日の日が迎えられて。これからが本当の意味でのスタートライン。仕事ももっと頑張れる気がします。今まで本当にありがとうございました。
夢のようです。なかなか思うようにいかなくって(私のせいですが・・・)焦っては仲人さんに愚痴ってばかりで、嫌な女って思われていたのかなと反省しています。今まで独りで生きてきて婚活を始めたからと言って、そう簡単に卒業できるなんてないですよね。彼との出会いは、最初ピンと来なかったです!でも会えば会うほど彼の優しさや思いやり、考え方にどんどん惹かれて行きました。最初にイメージしていた結婚のお相手とはかなり違っていますが(ごめんなさい)今では、本当にこの出会いに感謝しています。これから婚活をと考えておられる方には、婚活もーるは絶対にお薦めですよ。皆さん頑張ってくださいネ。
男性 58歳(再婚) 女性 55歳(再婚)
たくさんのわがままを聞いてくださり有難うございました。照れくさいですが嬉しいです。入会する時は悩みましたが、このようなもったいないくらいの女性と出会えて本当に頑張って良かったです。
○○さんお世話になりました。半信半疑で正直もーるさんに入会しましたが、こうして彼と出会えてとても感謝しております。共に再婚同士、これからの人生を穏やかに二人で生きていけるように頑張りますね。
男性 35歳(初婚) 女性 35歳(初婚)
続けてきて本当に良かったです。今まで本当にお世話になりました。プロポーズするまでに時間はかかりましたが、今は不安もなくお互いの事を理解する事が出来ました。ここには戻って来ないようこれからは二人でしっかりと歩んで行きます。
色々と沢山のご相談に乗って下さり有難うございました。もうこれからは二人で相談しながら幸せな結婚生活がおくれるように頑張って行きます。幸せになります。
男性 44歳(初婚) 女性 39歳(初婚)
もっと若いうちに婚活を始めていれば良かったと思いながらもあきらめずに頑張って本当に良かったです。入会した時はもっと早くに見つかると思っていましたが、よく考えてみると今まで独身だったのだからそんな簡単に見つかるはずもなかったですね。
周りはみんな結婚し子育て中。遅れをとったと半ばあきらめつつも、40までにはと頑張ってきました。○○さん、目標が現実になりましたよ。こんな私を選んでくれた○○さん、有難うございます。これからは二人で人生を歩んで行きます。スタッフの皆さんありがとう。
男性 37歳(初婚) 女性 33歳(初婚)
入会して二年。とても長かったような気がします。無理かなと何度もあきらめようとしましたが、○○さんの励ましがあってここまで続けて来られました。自分にはもったいないくらいの女性だと思っています。必ず幸せにします。今まで本当に有難うございました。
○○さん、こんなわがままな私をこれまで捨てずにお世話して下さって本当に有難うございました。「出会うまでは辛いけれど頑張るしかないよ。出会えた時に初めてその経験の意味がわかるから」今、その意味がわかりました。○○さんと毎年遊びに来ますね。
男性 52歳(初婚) 女性 48歳(再婚)
一人が気楽と思って生きてきましたが、同居の親が施設に入った夜に「親不孝をしてしまったな」とひしひしと思いました。と同時にこれから一人で生きていく事が不安でとても寂しくなりました。こんな素敵な女性と出会えたばかりか、一気に家族が4人になりました。
子供二人も成人したと同時に家を離れ独りぼっちになりました。もう一度女性として幸せになりたいと思って入会しました。でも期待はしないようにしていました。でもこれからは何をするにもふたりで出来る歓びを感じています。素敵な出会い、心より感謝いたします
男性 40歳(初婚) 女性 36歳(初婚)
一年以内に素敵な女性と巡り合えればと思って入会しましたが、皆様のおかげで4カ月で婚活から卒業出来ました。とても運が良かったのだと思います。両親や祖母がとても喜んでくれました。ようやく親孝行で来ました。これからは●●さんのご両親も大切にします。
諦めていた結婚でしたが、もーるに入会して本当に良かったです。一度お話を聞いてから入会までに半年かかりました。これも彼と出会うための時間だったのかなって今だから思えます。辛い事も色々ありましたがスタッフの皆様の支えがとても有り難かったです。