NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター 婚活もーる

ご入会登録について 今すぐ結婚とはお考えでない方も、いざ生涯のパートナー様との出会いとなると多くの時間や出会いの数が必要になってまいります。是非、安心して出会いの為の活動(当センターでは糸を結ぶ活動、糸活と呼んでいます)を広げ、活動を継続していかれますよう、もーる会員様へのご登録をおすすめ致します。

「婚活もーる」での糸活は安心・安全・安価の3Aを実現出来るよう努めてまいります。

安心 ・入会前にはしっかり説明・いとプロがしっかりサポート・交際、成婚、会員数などの実績はしっかりと透明化
安全 ・個人情報の保護徹底・安全な出会いの場を確保・県や市、自治体を巻き込んでの活動
安価 ・月会費のみで何度でもお見合い実地・登録料、成婚料等、抑えた価格設定

ご入会の案内

もーる会員登録までの3ステップ

  1. ご来店予約

    お問合せや入会に関するご相談などいつでも承ります。 まずはご希望の日時でご来社のご予約をお願いします。
    他の会員様との時間調整、公平性を保もつ為、ご来店の場合は事前予約にご協力をお願いします。

  2. ご来店といとプロによるカウンセリング

    どんな人が入会しているの?お相手は見つかるでしょうか?仕事が忙しいのですが活動できるでしょうか。
    料金プランはどうなっているの?不安な点、ご不明な点などご確認ください。

  3. 入会お申込み

    入会をご希望される際には、お申し込み書のご記入、プロフィールの作成、お相手様への希望条件等をお伺いします。
    (※必要書類のご提出は当日入会の後日でも結構です。)

美ら島の赤い糸がきっとつながる

安心のシステム

糸活・出会いについて

ito 5つの出会いのチャンス

1 価値観と条件が結ぶ糸
多くの項目別の質問から、お互いの人柄や価値観、ご希望条件、相性が合うお二人の出会い
2 いとプロが結ぶ糸
多くのカップルを誕生させてきたいとプロが結ぶ
3 糸活で結ぶ糸
イベントやセミナーに参加するなど糸活で結ぶお二人の出会い
※参加終了後、ご希望により気になる方との出会いの場をいとプロがセッティングします。
4 糸本で結ぶ糸
オフィス設置の会員様紹介本「ito本」であなたらしさをアピール。あなたのメッセージが結ぶ糸。
※参加終了後、ご希望により気になる方との出会いの場をいとプロがセッティングします。
5 会報紙 itoで結ぶ糸
会報紙ito であなたらしさをアピール。あなたのメッセージが結ぶ糸
※ご希望により気になる方との出会いの場をいとプロがセッティングします。

安心 安全 安価3A & ときめく 楽しい ためになる3T

3A・3Tをモットーに
5つの場面から運命の赤い糸を
結ぶ出会いの場をセッティングします。

お見合いまでの流れ

①価値観や条件などで合致したお二人、あるいはいとプロが選ぶ1対1~3対3までの出会いの場の提供

価値観と条件が結ぶ糸いとプロが結ぶ糸

セッティングフロー

②糸活中に気になった方が現れた場合に、出会いの場セッティングをいとプロを介して依頼する

糸活で結ぶ糸 糸本で結ぶ糸 会報誌itoで結ぶ糸

いと本や、会報紙“ito”をご覧になったり、イベント参加後に
気になる方がいましたら、『いとプロ』にご相談下さい

セッティングフロー

ご登録・活動料金について

入会に必要な書類等について

NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーる会員様ご登録の資格は、沖縄県にお住まいか、沖縄県にお住まいの方をパートナーとして望まれる全国の20歳以上の独身の男女で、大切なパートナー様と出会う為に真摯に取り組まれ、自らも行動される方、行動しようと努力される方です。

入会資格は、原則下記の通りとなります。

■活動費を個人で負担できる20歳以上の方
■当NPO法人の事業趣旨にご賛同頂け、幸せに向けて自らも努力、意思決定できる方

  1. 入会申込書
  2. 独身証明書 (3ヶ月以内に発行されたもの)
  3. 健康保険証
  4. 写真1枚以上(Lサイズ縦型 (縦127mm×横89mm)・3ヶ月以内に撮影されたもの)
    ご要望の際は、当センターでの撮影も承ります。(無料)
    ito本や 会報紙への掲載をご希望の方は、趣味や旅行時のスナップ写真などお気に入りのお写真をお持ち下さい.
  5. 日割計算と翌月会費(翌々月から銀行自動引き落とし)登録月会費
  6. 特別な資格を申告される場合はその資格証明証(詳しくはご相談下さい。)