沖縄県として初となるNPO団体。出会いと結婚の支援事業

無料相談予約
お問合せ
098-870-2621
アクセス

はじめまして!
スタッフ
私達のHPにお越しくださり有難うございます。
大手ではありませんが小回りの利く沖縄県地元の結婚相談所です

「いつか出会えるのだろうと思って今日まで来たけれど、結局出会いはなかった。
1人でどうしたらいいのかわからない。親にも友人にも今となって相談することもできない。あと3ヶ月で1つまた歳を取る。」

こんな風に感じているあなたは、ご自身の人生について真剣に考えてる方です。私達は、そんなあなたに安心して出会える場所を提供したくて婚活もーるをスタートしました。

みなさんの描く幸せな家族、人生を実現する為に一日でも早くベストパートナーと出会いましょう。
私達は皆さんの最大の応援隊です。

はじめまして。私達のホームページへようこそ!
NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーるです。
私達は、結婚を望み、出会いを探していらっしゃる皆様に安心・安全な出会いをたくさんお作りしていけるようにとの想いで婚活もーるを立ち上げました。
特別な事ができるわけでもございませんが、「一組でも多く」「一日でも早く」皆様が新しい家族と出会えるように願い、誠心誠意真心を込めてお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
一度きりの人生を大切にしてあきらめず頑張って行きましょう。

理事長 加来裕基

今の時代、何をするにも便利になりましたが、反面結婚は「結婚難民時代」とも言われ、自らが出会いを求めて動いて行かないと結婚することが難しくなりました。
私達は結婚を望んでいながら日常生活の中では出会いが少ない皆様に、安心で安全な出会いを提供し、将来のパートナーと出会えるまでしっかりとサポートして参ります。
経験豊富な仲人達を中心に、他社にはない私たち独自の画期的で効率的な手法を用い、高い成婚率を誇っております。
また他社と比較しても低料金ですので負担を抑え婚活が始められ活動を続けて頂けます。

ロゴマークの「ito糸」は紡ぐ・つながる糸をイメージしています。
愛しいのitoと言う響きも兼ねています。自然豊かなこの沖縄で多くの皆様に出会いの糸を愛おしい方へ紡ぎ繋げて行きたいと言う願いを込めて「ito」と名付けました。

法人名NPO法人(特定非営利活動法人)
沖縄県出会い結婚支援センター
婚活もーる
設立2013年7月
代表理事加来 裕基
所在地〒901-2223
沖縄県宜野湾市大山6-10-1
エコーハイム2F
定休日毎週水曜日(年末年始・旧盆)
営業時間午前11時〜19時
連絡先代表電話:098-870-2621
FAX番号:098-870-2622
📨:ito@mall-ito.org

〇TV東京「ガイアの夜明け あなたと共に生きたい! 最新“婚活”から見えるニッポン」出演
〇琉球新報 県内婚活事情インタビュー記事掲載
〇沖縄県の人口増加計画広報TV番組QAB「家族を作ろう かふーかふー」出演
〇読谷村地域少子化対策強化事業
〇沖縄県の人口増加計画広報番組 QAB「考えよう家族のこと かふーかふー」出演
〇沖縄県人口増加計画「沖縄出会い・交流応援事業参画
〇沖縄県主催「おきなわ出会い応援シンポジウム」パネリスト
〇NHK おきなわHOTeye取材出演
〇NHK 「全国放送 しぶ5時 すっぴんNIPPON]取材出演
〇福井県人口増加計画研修会で講演
〇OTV 「098TV」取材出演
〇今帰仁村婚活事業業務委託
〇沖縄タイムス「銀髪の時代①Part1②Part2」取材協力
〇沖縄タイムス「沖縄の魅力〜未来をつくる企業〜」に掲載
〇新潟県議会 特徴ある結婚支援の視察
〇沖縄タイムス・琉球新報 彩色賢美 プロフィール等掲載

PAGE TOP